こえだ成長記

ADHD持ちが色々な事を書きます。

今日から🐢更新!

 

 

おはこんばんにちは。初めまして。

こえだと言います。

 

文章を書くのが苦手なくせに、今日からブログを始めることにしました。

いつ見てもグダグダな感じがすると思いますが、気持ちは伝わるようなブログにしようと思います。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

基本的にどんな事を書くのかというと……

 

 

✩自分のこと

自分について思ったこととか、日々の生活……いや、晒せるほど良いことはしてませんが (・ω・`;)

 

ADHDのこと

昨日から新しい病院にも行ったので、病院であったことやADHDについて書こうと思います。

私のブログで、ADHDについて知ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

 

ジャニーズWESTのこと

私が好きな芸能人1組目です!語り出すと止まらない……かもしれないので、次回以降のブログでなぜ好きになったのか……など書こうと思います!

f:id:N46west:20171207153722j:image

 

 

乃木坂46のこと

私が好きな芸能人2組目です!可愛い子がいっぱい居て……ついついオジサン気分になる(笑)

乃木坂についても、次回以降のブログで! (笑)

f:id:N46west:20171207153847j:image

 

 

✩ディズニーのこと

これも本当に大好きで……ε-(´-`*)

次回以降のブログで!(やっぱり)

f:id:N46west:20171207154004j:image

 

 

✩その他色々なこと

 本を読もうと思うのでその感想とか、とにかく色んなことを……(笑)

 

 

 

 

以上のことを予定してます。

 

 

比較的飽き性な方なので、三日……一日坊主にならないようにします! (笑)

 

 

 

ブログを更新したらTwitterに流そうと思うので、そちらの方もフォロー等お願いします🙏💕

f:id:N46west:20171207154204j:image

(『ななおーななさんおー』です!)

 

 

ばいばい!

 

 

 

 

こえだ