こえだ成長記

ADHD持ちが色々な事を書きます。

僕だけの君

 

 

こんばんは!こえだです。

 

 

今日は嬉しいお知らせを三つ。

 

 

 

 

 

 

一つ目!

 

乃木坂46の初のアンダーだけのアルバムのタイトル決まりましたね!

 

『僕だけの君 ~ Under Super Best!~』

 

 

ただただ欲しい……(੭ ›ω‹ )੭

中間淳太さん降ってきてくださああああああああああい  ((

 

 

 

二つ目!

 

れなち こと山崎怜奈ちゃんが、ブログに ちまれなを載せてくれました!

 

f:id:N46west:20171208185541j:image

 

 

 

可愛いかよぉ💕

コンビだったら断然神推ししまくります! (笑)

 

 

 

 

 

そして三つ目!

 

みさみさ こと衛藤美彩ちゃんが、伊藤純奈ちゃんと久保史緒里ちゃんと舞台決まりました!👏👏 👏👏

 

 

見に行けないけど!(おい)

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

あ!あと2分で金つぶ始まっちゃう!

 

 

 

そういう事で今日はこの辺で!

 

 

 

 

へばなっ!

 

 

 

 

こえだ